自分も福島にルーツがありながら、でも「ふーん」て感じでしか聴いてなかったんだけど滋賀と鳥取の子が超良くて3分33秒あたりからグッときて熊本と徳島も可愛いなあーっつってコニタンでビクーンてなって最後の局長でクソ泣けた!
なんだかんだオレも福島のいわき市がルーツだからグッと来るよねえ~、クリオネ~。
ちょっとティッシュ頂戴!
2011-05-02
2011-04-21
反原発ラップ
よく分かんねえけどSDP?が?変名で?アップした曲?ゴジラ対ヘドラとか?ドラクエとか?フォークルとか?をサンプリング?みたいな?よく分かんねえけど
クソカッケー!!!!ムービーもすげー!!!
あと、ECDもヤバスギルスキルカッコヨスギル
オマケ
クソカッケー!!!!ムービーもすげー!!!
あと、ECDもヤバスギルスキルカッコヨスギル
オマケ
2011-04-14
Amazing Grace Chingdong Version
原発のことは地震のことで頭回んないからどーでもいいんだけど、このチンドンバージョンはグッと来た。
でもデモとか東京の奴等は祭りがしてえだけで自分のことしか考えてねえんだろうな多分。
どうせ家に帰ったらシャワー浴びてテレビ観てなんやかんや電気使ってんだろ。
2011-04-04
原発賛成音頭
原発のニュースにやっと気持ちがシフトしてきたんだけど、どうすんだろーねえコレ。ホントにどうすんだろーねえコレ。てかどうすんのコレ!ってなったから一発ぶっこいて一服かまして原発賛成音頭聴いた。皮肉のかましかたがクソ最高!
登録:
コメント (Atom)