ラベル テレビ・映画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル テレビ・映画 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011-12-26

クリスマスイブ

こないだ何気に録ってた山下達郎の「クリスマスイブ」について語った番組を観てたら、渡辺美里が読んでたナレーションが良い意味で古臭いバブル時代の女の子が喋るラジオみたいな雰囲気で妙に心に響いたので、その部分を中心にザックリテキトーに改変しつつ書き起こし(CM起用の理由とか撮影秘話とかはスルー)

OPナレーション

今年、あなたのクリスマスイブはどんなイブになりそうですか?

家族と共に過ごすイブ。素敵な恋人と二人だけのイブ。それとも一人ぼっちのちょっぴりいじけたイブの人もいるのかな?人それぞれのクリスマスイブ。ときめいたあの日。ホロ苦い青春のクリスマス。

そして、それぞれの思い出と共にあたためているクリスマスソング。今、あなたにとってクリスマスソングと言えば?

かつて、クリスマスソングと言えば「ジングルベル」か「きよしこの夜」の曲に乗って繁華街を三角帽子をかぶった酔っぱらいオジサン達が大声でメリークリスマス!!と叫びながら歩いてました。

クリスマスはいつ頃からどの様に変わったのでしょうか?そして何故この歌が20年以上もクリスマスソングの定番で在り続けるのでしょうか?

今夜、山下達郎さんの名曲「クリスマスイブ」に思いを馳せながら、あなたの記憶に眠るあの日に帰ってみませんか?



厳格な音楽作りをする山下達郎さんは一人アカペラという手法を使って自分自身のボーカルを多重録音しています。

たくさんあるクリスマスソングの中で20年以上も歌い継がれているのは、時代が変わっても若い恋人達の気持ちに変わりが無いからなのかもしれません。

クリスマス・イブ
クリスマス・イブ

ファミリーから恋人達のクリスマスへ

時代と共に移り変わるメリークリスマス。お父さんお母さんごめんなさい。今夜は二人だけのクリスマスイブ。きっと君は来ない。でも、ひょっとしたら・・・。不安と期待にときめいてたあの頃。この歌がクリスマスを変えました。

昭和58年(1983年)12月。雑誌「an・an」のクリスマス特大号。
その内容は
今夜こそ彼の心(ハート)をつかまえる!
「愛してる」この気持ラッピング
などのコピーが光る衝撃的な内容でした。

それまでは家族でクリスマスを祝うというアットホームなクリスマスでしたが、そこに「クリスマスは恋人とホテルで」と新しいイメージが加わったのです。そして、それを決定づけたのは昭和63年に始まった一本のコマーシャルでした。

時はバブルの真っ盛り。昭和という時代が終わろうとしていました。



バブル景気

バブルが続いていた昭和63年。日本中が活気に溢れ、お金が動きました。プレゼントの金額もデートで使う費用もバブル以前に比べると数倍に跳ね上がったとか。

クリスマスイブの日に高級レストランで恋人と食事をし、その夜はシティホテルで一夜を過ごした若者達。

あなたの思い出の中に閉まっているクリスマスソングはどんな曲ですか?あの曲?この曲?それとも・・・・・・

ここでナレーションしてた渡辺美里の曲ドーン!


何か、すべての事が可能になるような期待感と、いつかこの享楽に終りが来るだろうと不安だったあの頃。若者達は一つのCMから流れてくる切ない映像と歌に魅せられました。

そして訪れたバブルの崩壊。

しかし、夢はしぼんでも、いつの世も変わらない若者達の心を捉えたこの歌は残りました。

以来、時を刻む中で記された変化のキーワード

国鉄からJR
シンデレラからクリスマス
夏から冬
昭和から平成
深津絵里から牧瀬里穂
古いクリスマスから新しいクリスマス
バブルから崩壊


そして今、冬の定番曲に。



誰にでもあるクリスマスの思い出。子供の頃のサンタクロース。靴下に入れた願い事。生まれて初めて友達からもらったプレゼント。家族で分けたクリスマスケーキ。色々あるけど、ちょっぴり苦い思い出もある。好きだった彼とのクリスマスイブ。あの日、私ちょっと意地悪な女の子だった。

必ず今夜なら言えそうな気がした

青春の一ページを開いたら、埃にまみれた思い出が顔を出した。ゴメンナサイと言えなかった私。でも彼はちょっぴり大人だった。

あの日のクリスマスイブ・・・

今年、あなたのクリスマスイブはどんなイブになりそうですか?

引用元




って、おい!クリスマスの前に書けよ!!この記事!!!!!!!



そして今、時代はガッキーへ




いやあー、イイ待ちしてるねえ、モバゲーはクソどーでもいいけど
てかオイ!ガッキー待たせんなやオラ!!!!!最低15分前には来てろや!!!!!!!!!!


【送料無料】新垣結衣 カレンダー 2012

【送料無料】新垣結衣 カレンダー 2012
価格:2,415円(税込、送料別)

2011-11-30

2011年テレビで見て最も笑わせてくれたタレント以外の人

まだ11月ですが、個人的に2011年テレビで見て最も笑わせてくれたタレント以外の人ベスト3です。


タレンの名鑑の「相撲バカ一代」であかつと闘りあった三河幕府

かつてのガチンコ的な感じもありつつ、ユーモア溢れるエンターテイメント性を彼等からは感じました。



ゴッドタンのマジギライで切れ味のある下ネタをかますキャバ嬢あいな
http://lady.wildpink.jp/?page_id=109

ゴッドタン 110713 第3回マジギライ1/5 フットボ...



タレント名鑑の「カラオケ歌われるまで帰れません」の最強素人女性2人組



以上の3つが特にインパクトがあって、っつーか、
つまりゴッドタンとタレント名鑑が一番笑わせてもらった番組でした個人的に。

2011-10-11

D.O.A.

D.O.A. [DVD]
D.O.A. [DVD]

中3の頃エロビデオと同じくらい擦り切れるほど観てたはずなんだけど、
当時ふわふわしてたからぶっちゃけ内容あんま憶えてねえ事に気づいて
今になってチョー観てえ。DVD化してんのさっき知った。

と思いきや予告観てたら衝動と一緒に段々思い出してきた。

2011-07-28

FNS27時間テレビ(2011年)の感想文(うろ覚えとかタラレバとか)

『FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』(フジテレビ系列で2011年7月23日・24日放送された通算25回目のFNSの日。)のザックリとしたうろ覚え的な感想です。時間帯企画別に。

オープニング
グダってた。スタートなので、ある程度の緊張とまだエンジンがかかってないのかなって感じがした。

とんねるずのみなさんのおかげでしたモジモジくん大激突SP
ざっと2ちゃんロムったらとんねるずは「生放送向きじゃなくなった」とか「古い」とか結構アンチが多いみたいだけど、オレは逆で「やっぱとんねるずは生放送に向いてるなあ」って思った。というのもジャニーズや吉本に噛み付いて更には「山本呼べよ!」とブチかます貴さん&傍若無人に暴れまくるキチガイ一歩手前の憲さんが観れたからw(←は録画だったら確実に編集でカットされてるでしょ)
あとスター錦野の神がかりとマーサのポテンシャルの高さにはビックリしたw
ていうか、そもそもめちゃイケ側のメンバーのノリがまだ本調子じゃないのが残念だったなあ。
いや、マジで山本がいれば面白かっただろうに。

※最近、とんねるずはレギュラーの少なさが指摘されてるけど、さすがに生のラジオとかは無理でもテレビの深夜枠かなんかで自由にやらせれば十分今でも伝説的な番組を作ってくれそう。ホント今回の観てそう思った。

ホンマでっか!?TV初生SP
打って変わって一気にまとまりを感じて明るくなって生な感じがしないほど成立してた。
加藤が言ってた「ジャニーズはいいけど素人のジャニーズっぽいチャラチャラしたやつらはちゃんとしてねえから娘とは云々」みたいな話は娘いねーけどスゲー分かるわー。
終盤時間が押し気味で鶴瓶の扱いが雑になったけど、いやー、さんまの生の強さは異常。全ての出演者に対する気配りも異常。古典的なお約束の使い方も秀逸。何気に吾郎ちゃんも凄かった。
てかブラマヨはもっと前でろや!

すぽると!美女アスリート合コンSP
これはなんつーか普通の笑いを無視した自分逆に面白いでしょ?みたいな福徳のノリが発端なのか台本なのか知らんけどクソすぎたなあ。流石のオレも引いた。オチも無かったし。
クラスみんなの他愛もないおふざけの中、たった一人が一線を越えたせいで、「おい、さすがにこれってヤバくね?」という空気に変わるあの何とも言えない居心地の悪さ。って感じだったわ。
せっかく国分とのフジでの絡み、合コン、っていうワードが揃ってただけにスゲー勿体無え、台本が。
例えば、どうしてもバスケボール投げたいなら岡村だけに投げないで、みんなでボールを投げ合ってカオスにした状況で何故か出川が乱入して相撲して最後お約束のキスで締めるとかして欲しかった。ホント後味が悪かった。

さんま・中居の今夜も眠れない
いつも通りかなあって感じの盛り上がり。さんまのトークのリズムにニヤニヤしながら感心してしまった。岡村・中居も邪魔にならない程度の良いクッションになってた。
ただラブメイトのくだりは毎年思うんだけど狙い過ぎな人選が見え見えでもう盛り上がらないわ。
んで、ちょいちょい矢部マラソン中継でたけしの火薬田ドンが入ってきてたけど、これはいつものたけしって感じで個人的には大満足w

真夜中の恋の若騒ぎ
分かってはいたけど西野がクソだったっつーかキンコンがクソだったっつーかはねトびとかピカルとかホメノビとかいらねえっつーか、ワチャワチャうるせえだけでまとまりが無かったな。ロッチてんぱってたし。
良かった所は次課長河本の「おめえに飲ませるザーメンはねえ!」と大久保さんの「鷹ティー!」とジャルジャル後藤のチンコの音wこれは流石にクソ笑った。
ていうか、さんまが居なくなってからの方が場が落ち着いて面白かったかもなー。
まあ、つまりなんだかんだ仕切りは矢部じゃないとダメ!ってことが露呈されましたね今回ので。

※もし来年の27時間のメインがはねとびメンバーだとしたら非常に厳しいだろう。ナイナイから下の世代は大舞台で貰ったチャンスを活かせられないパターンが多すぎる。今の中堅と比べても全く勝てそうな気がしない。

復活!!殿様のフェロモン2011 アナログ最後のハケ水車スペシャル
なかなか聞けない今ちゃんヒデちゃんの当時の確執話がクソ面白かった。
んで、ハケ水車はもう文句なしっつーか、こういうの今はやらないから「アナログ最後のエロ」として心に深く刻んだ。AVとか腐るほど見てるのにテレビで流れるエロってなんでこんなに興奮するんだろーねえ?みたいな。顔が見えねえのがまた良いんだよなあー。ああ、あの頃に戻りてえよ



真麻の歌う番組予報
ふつーにこの人スゴイ!って朝っぱらから思った。アナ辞めて芸人になったほうがいいんじゃねーか

FNS歌へた自慢
「カスペ」でもう観てたから殆ど観てなかったけど、中居と草なぎの歌下手なくせに真面目なていで批評しちゃう所とか加藤と有野のツッコミとか秀逸だった。あと、石川テレビのうさぎの人がクソやばかって岡村さんの技量が試されてたな。


ペケ×ポン ペケポン川柳生対決SP
中居父や上田兄が出てたのしか憶えてなくてっつーか殆ど寝てたからワカラン

笑っていいとも!増刊号生SP
爆笑問題がなんかやってくれるかなあと期待したけど特に大きな盛り上がりもなく終わった感じ。

地上デジタル放送完全移行セレモニー
宮城関係ねえからノリについていけなかったぜ!

テレフォンショッキング27時間テレビSP
スマップ各々がタモさんの家に行った話は興味深かったけど、なんだろうなあー、キムタクが話し始めると途端に寒くなる感じは。昔から思ってるけど一々面白いことを言わなくていいんだよカッコイイんだから。欲しがりすぎ。友達紹介は黒柳徹子だったんだけどなんか話しが噛み合ってなくて中居くんの顔芸オチだったっけ?まあ、よく憶えてねえや

SMAP デジタルライブ
あえて、観なかった。
けど、ウォータースライダーに流され熱湯風呂に入ってる中居くん観てスゲーなこの人っつって驚いた。香取のフォローも最高だった。

クイズ!ヘキサゴンII・クイズパレード!! レディースガチ対決SP
予想に反して乱闘のくだり、相撲のくだりが面白すぎた。紳助が前に出なかったっつーかヤル気がなかったっつーか、それが功を奏してたのかも。さりなとゆきなの乳揉みしばき合いなんかは拍手を送りたくなったよ。んで最後の岡村とフジモンが綺麗にオチをつけたのも素晴らしい。途中、「THE MANZAI」の告知コーナーで、岡村と梶原がお互いの鬱病の事をネタにしあってたのが痛々しくも笑えた。言っちゃあなんだけど二人とも「THE MANZAI」頑張れよ!

爆笑!大日本アカン警察 アカン刑事SP
冒頭の三中と絡んだ時の浜ちゃんビンタがすげー絶妙のタイミングで、そこから一気に流れを掴み、松ちゃんも負け時と返しの言葉やチョイスが遺憾なく終始冴えまくってた。なんつーかDTの生ひさびさに観た気がするけどやっぱすげえや。
肝心の番組内容も普段とは違いカマ騒ぎと同じ暴露系なんだけれどこれがまたネタにハズレが無く、雛壇のレベルもカマ騒ぎと比較すると全然優れていてなにもかもがハマってて出演者がみんな楽しそうでこっちまで楽しくなったみたいな、まあ普段のアカン警察がつまんねえからってのもあるんだろうけど、とにかくDTと岡村の絡みとか関係なく見所が満載で最後までダレることなく楽しめた。(やべーこの文まとまり無えw)
後輩に弄られても笑いに変換できる=丸くなってしまったダウンタウンは今が円熟期なのではないだろうか!?

※個人的には来年の27時間の司会ダウンタウンでやって欲しいなあ。ダウンタウンが出るカマ騒ぎとか観てえよ。夢であえたら一夜だけ復活とか、ごっつええ復活とか、ダウンタウンの本気が観てえ。あと、とんねるずと食わず嫌いとかやってくんねえかなー

ネプキッズリーグSP
真面目に観なかったけど、ゴリ押しのマルモリとかガキとか興味ねえし。
この時だったか忘れたけど矢部の中継の時の「矢部三兄弟」でクソ笑った。


出張BISTRO SMAP
キムタク・吾郎ちゃんの料理がクソうまそうだった。

サザエさんSP
久々にサザエさん観たなー、オレ日本人だなー、みたいな

2011FNS歌へた祭
大桃美代子キレイだなーと、武田真治のサックスがやたら主張してたなーと、上手すぎて浮いてるマッキーが不憫だったのと、でも小沢さんの得意気な芝居はサイコーだなーと、岡村が山口もえに「もろもろ大丈夫でしょうか?」みたいなこと聞いて山口もえの返しが上手くまとまってたのが何か笑えた。

復興笑顔劇場in宮城
さんまのトークは流石なんだけどコント自体はホントつまんねえ。さんまはもうコントしなくていいよ。若手が潰されてる印象しかないし、内容も学芸会以下だ。でも現地に居た人達は心から楽しそうだったから同じ宮城県人としてホンマありがとうと言いたい。ビギンの「笑顔のまんま」もみんな気持ちが良さそうだったしホンマ名曲!そういや、仙台放送の板垣アナが実は大阪出身だったのには笑ったw


グランドフィナーレ
感動フィナーレなんかで感動するわけねーだろって思ってたけど矢部インタビュー後の岡村にもらい泣きして、ラスト一緒にゴールして子供みたいに抱きつく岡村見てもう一回泣いてしまったw
しかしあれだなあ。岡村がいない時に岡村いないとナイナイはダメだと散々言われて、27時間は岡村だけにしたらやっぱ矢部いないとダメだってなって、なんつーか改めてナイナイは二人で一人のコンビなんだなあと再確認した。ホント感動がイイとか悪いとかどーでもよくなって感動した。

というわけで、90年代から現在に至るまでの集大成的番組だったので、とんねるず・ダウンタウン・ナイナイで育ったオレ的には大満足でした。(欲を言えばウンナンにも出て欲しかったけど)

あ、そういや出川は相撲で勝ったから出れるはずだったのに最後まで出てこなかったなw

2011-06-30

笑う沖縄 百年の物語

録画してたNHK『笑う沖縄 百年の物語』観た。しょっぱなと最後の締めの唄にクソやられた。
そんで番組で気になったワードをYouTubeで検索しチェックしたやつ色々↓

テルリン役やってた沖縄民謡界の新鋭・平良大。やべえ、オレも三線やってるけど弾くのクソ速ええ。
つまりカッケー


テルリン!!!生ち返えやびたんでえ~


一番重要な「小那覇舞天」に関する動画は無かった。
小那覇 舞天(おなは ぶーてん、1897年-1969年)は沖縄県出身の演劇人、歯科医である。本名・小那覇全孝。今帰仁村生まれ。旧制沖縄2中(現・沖縄県立那覇高等学校)から日本歯科医専(現・日本歯科大学)を経て嘉手納で歯科医を開業するかたわら、沖縄の伝統芸能の保存、普及に努め、また大衆演劇人として弟子の照屋林助とともに、占領下の焦土と化した沖縄で大きな人気を博し、沖縄のチャップリンと呼ばれた。

ウチナーンチュ発見会話メドレー


三味線三兄弟


宮古でGO!タクシーバージョン

そういや昔、沖縄に滞在してた住所近辺のタクシーの運ちゃんクソうざかったなあ。
フツーに歩いてるだけなのに車から
「ニーニーどこ行くね?風俗?近くにイイ店あるよ~かわいい娘イッパイいるさあ~」
みたいに何台も声掛けられた。行かねえっつーの!長期貧乏滞在者だから金無えっつーの!でも沖縄はタクシーの運ちゃんに限らず近所のガキから店の人まで本土の人と話すの好きなんだろうね。まあ結局タクシーは何回か乗ってみたけどみんな話が観光から女の話まで楽しかったのは確かだった。流石に上の動画みてえな奴はいなかったけどw

お笑いはもう一つ「お笑い米軍基地」っての貼りたかったけど検索したら宣伝の動画しか無かったので割愛。

以上。

なんつーかザックリ言うと沖縄は悲しい過去と現在進行形で続く沖縄の矛盾が引き金となって
様々な芸能が様々な形を経て面白く発展していったと思うんだけど、
ぶっちゃけナイチャーのオレにはようワカランが笑顔になれればいいんじゃね!!!!????
ってなスタンスで沖縄の芸能を楽しませてもらってます。
とにかく、笑いに変換するっていうのは何時の時代も素晴らしいってことなんですよ。
「生き残った者が元気を出さなくてどうしますか!ヌチヌ(命の)スージ(祝いを)サビラ(しましょう)!」
って精神は今回の震災にも全然通ずると思うし。

つーわけで、難しいことはむる判らんっ!


最後に曲は違うけど、番組しょっぱなと最後の締めの曲を唄ってた人。仲田まさえ


千夜千夢
千夜千夢

2011-06-28

ゾンビランド備忘録(生き残るための32のルールとか)

ゾンビランド wikiよりまるっと引用
謎の新型ウィルスに感染した者がゾンビと化し、そのウィルスは爆発感染を引き起こし、猛烈な勢いで全世界へと広まっていった。それから数か月、地球上は人食いゾンビで埋め尽くされ、人類はほぼ絶滅状態となった。アメリカに住む人間の大半もこのウィルスに感染し、アメリカはまさに「ゾンビランド」となっていた。大学生のコロンバスは、テキサス州ガーランドでも数少ない生き残りの1人だった。臆病で胃腸が弱く、引きこもりで友達もいないネットゲームおたくの彼は「ゾンビの世界で生き残るための32のルール」を作り、それを慎重に実践して生き延びてきた。彼は両親の住むオハイオ州コロンバスへと向かう旅の途中、屈強な腕力と抜群の射撃テクニックでゾンビ地獄を生き延びてきたワイルドな男タラハシーと出会い、彼の車に同乗させてもらう。タラハシーは過去の辛い経験からゾンビを心底憎み、ゾンビを退治することを楽しんでいた…

ゾンビランドのイントロのスローシーンすげえ好き


こないだやっと観たゾンビランドがクソ面白かったので忘れないようにとオレの中で備忘録。

ネットで色々検索していたら見つけた↓『ゾンビランド32のルール』
1.有酸素運動(ゾンビに追いつかれるようなおデブちゃんが真っ先に殺られる)
2.二度撃ちして止めを刺せ(念には念を!!)
3.トイレに用心(無防備ですから)
4.シートベルトをしろ(これで、どんな無謀な運転をしても大丈夫)
5.ゾンビを発見したらまず逃げろ(基本中の基本)
6.フライパンで ぶっ叩け(近くにあるものはなんでも武器にしろ!!!)
7.旅行は身軽であれ(身軽が一番)
8.クソったれな相棒を見つけろ(相棒選びは慎重に)
9.家族・友人でも容赦しない(ゾンビになったらもう他人)
10.素早く振り向け(神経を研ぎ澄ませろってこと?)
11.静かに行動すべし(ゾンビに気づかれるな)
12.バウンティ・ペーパータオルは必需品(←なんだっけ??)
13.異性の誘惑には注意(敵はゾンビだけじゃない)
14.ショッピングモールは補給基地(基本中の基本その2)
15.ボウリングの球をぶん投げろ(近くにあるものはなんでも武器にしろ!!!その2)
16.人の集まる場所は避けろ(人がいる場所にゾンビもやってきます)
17.英雄になるな(時と場合により”英雄になれ”)
18.準備体操を怠るな(ゾンビと戦うには基礎をしっかりと)
19.葬儀・埋葬の必要はない(意味ない)
20.人を見たらゾンビと思え(普段から心がけましょう)
21. ストリップクラブは避けろ(ストリップクラブ以外も避けろ)
22.逃げ道を確保しろ(犯罪者 災害時の基本)
23.金品よりも食料確保(当たり前)
24.生き残るためには犯罪も(いたしかたない)
25.火の用心(ゾンビ関係なく、いつでも用心)
26.肌の露出は最小限に(ゾンビに噛まれます)
27.就寝前には安全確認(普段から心がけましょう その2)
28.食事と風呂は短時間で(風呂は特に要注意)
29.二人組で行動しろ(1対ゾンビより2対ゾンビ)
30.予備の武器を持て(出来るだけ多く持て!!)
31.後部座席を確認しろ(たいていゾンビが潜んでいます)
32.小さいことを楽しめ(とても大切なことです)

いやぁー、ナイス32のゾンビあるある!!!っつーかこれってホラーもの(ゾンビもの)にありがちな法則や展開並べただけだろ!なんて思われる方もいるかもしれませんが、ゾンビ映画観た後に誰もが考えるよねー思うよねーみたいなことを無理矢理広げてアクション&コメディ&ホラー&ロードムービーにしてるからこの映画は素晴らしいと思うんですよ。(※ちなみに32のルール全ての描写を映画でやっているわけではないです。)

しかし、タラハシーはクソ渋いぜ。人間は4人出てきたけど断然オレはタラハシー派。
オレもナチュラルボーンゾンビ殺しの才能が欲しいよ

タラハシーが車のボディーに必ず「3」て書いてたのは米のカーレーサーDaleEarnhardtへのオマージュらしい。(ちなみにDale Earnhardtは01年にレース中の事故で亡くなり、車のナンバーの3は永久欠番らしい)まるで長嶋茂雄みてえだな(まだ死んでねーけど)
↓個人的には2台目にパクった黄色いハマーH2トラック?がカッチョええ

↓トゥインキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トゥインキー都市伝説 wikiより
トゥインキーは何年も傷まないという都市伝説があるが、いくつかの都市伝説を扱うウェブサイトで誤りであるとの結論が出ている。 ジョージ・スティーブンス・アカデミーの1つの小さな教室実験では、それは「やや脆く」なったが、トゥインキーは30年間腐ることがなかった。 さらに別の都市伝説によると、トゥインキーの中のクリームは8年経つと発酵してアルコールになるのだという。 この話はテレビアニメ『ザ・シンプソンズ』にも登場する。 また、テレビ番組『ファミリー・ガイ』では、全面核戦争のあとで生き残った唯一のものがトゥインキーの工場だった。

『トゥインキー』ていうのはタラハシーが劇中で探しても探しても中々見つかんなかったお菓子で、アメリカでは定番でジャンクフードの王様でデブ御用達らしいんだけど、まー、いつかこれは食ってみてえと思った。多分、日本で例えるなら『ハッピーターン』とか『うまい棒』的な病みつきになる存在なのかな。
もし日本がゾンビランドになって、もう『ハッピーターン』とか『うまい棒』が二度と食えないかもしれないよ!ってなったらオレも必死で探しまくるもんね。んで、積んであるトラックや置いてありそうな店を道中で見つけて中調べて、「んだよ!ファック!コーンポタージュかよ!オレが食いてえのはメンタイ味なんだよ!ファック!」とか「んだよ!ファック!ハッピーパウダーふつうの量かよ!オレが食いてえのは増量のやつなんだよ!ファック!」って叫びてえw銃撃ちながら

そして↓ビル・マーレイ!出た瞬間オチとか予測できたけど一番面白かった!
そういや検索中なんかのスレでトゥインキーやビル・マーレイをピックアップしたのは、古き良きアメリカ白人文化への偏愛、リスペクトだ!!みたいなレスががあって、個人的にだけどトゥインキー探しとビル・マーレイが出てくるくだりが一番好きだからなんか興ざめっつーか、そんなもん小難しく考えてねーで面白ければ何でもいいじゃねーか、なんかクソめんどくせえなクソレスがっ!って思った。

うしろ!!!

うしろ!うしろ!!!

以上、ビビリたくないけどゾンビ観たい!って感じの人には超オススメです!
ゾンビランド [DVD]

恋愛も有ったり無かったり、姉ちゃんイイ女に見えたり見えなかったりな
ガキのくせに世渡り上手なビッチ詐欺姉妹↓

あっ、主人公の引きこもり童貞ハードコアゲーマー忘れてた。
↓こいつが32のルール作って誰かに手紙送る視点で映画が始まった。
ソーシャルネットワークも素晴らしかったで!なんとかバーグ!!!

エンドロールで流れてた曲

2011-06-22

ライク・ア・セカンドバージン

鈴木京香 失楽園を超える映画化「セカンドバージン」本番濡れ場
鈴木京香(43)が、今秋にも公開される映画『セカンドバージン』に主演決定。どんな濡れ場があるのか、興味が尽きない。「映画は昨秋にNHKで放送された同名ドラマの劇場版で、NHKでは通常考えられない京香のセックスシーンがあった。NHKでさえカラミがあったのですから、映画を製作する松竹に過激な濡れ場がないわけがない」「かねてより脱ぐ脱ぐといわれながら、いまだ乳首さえ見せたことがない。しかし、今回は最低でもバスト出し。コトによってはヘア出しも見られる可能性が高い。映画にからみ写真集を出すという話もある。ヘア写真集なら処女出しなので20万部、ギャラ1億円は付くでしょう」


あああああああああああああああああヌード見てーーーーーーーーーーーなあオイ!マジかオイ!
記事の締めの三谷とのくだりがクソむかつくけど、ヌード超見てえ!オイ!
totoBIGで6億当たったらオレが払うよ!!オイ!

キーーーーーーーーン!

いや、ぶっちゃけ映画とかドラマとかCMとか特に観てねえんだけど
「セカンドバージン」とかも実は鈴木京香が出てるシーンしか観てないんだけど
まー女として特別っつーか女神様的存在だと思う訳ですよ鈴木京香って。
年々、いや日々、いや毎秒、女として素晴らしくなっていってるっつーか、
半径1m以内に近づいたら発してるフェロモンで2~3人殺せるんじゃねーかみたいな、
まあ近くで見たことすらもトーゼン無いんだけど
なんでオレはここまで鈴木京香のトリコになってんのか思い返してもわかんねえし、
仙台時代におそらく近所に住んでたんだよなあ、とかそんなんもどーでもいいし、
多分、童貞だった頃に観た「王様のレストラン」でエアで童貞奪われたんだわ多分。
そーいうことにしとこう。
とにかくオレにとっての鈴木京香は(すっげえ安い言い回しだけど)
女として完璧な最高傑作なのである。

で、オレに限らず童貞こじらせた野郎共は常に好きな有名人を20人ぐらいリストアップして
ランキング化してるんだと思うけど、
正直、鈴木京香はエアで童貞奪われてもずーっと十位台をうろついてた感じだった。
そんで、これですよ↓セカンバージンのドラマ観た時のオレの衝撃ツイート

セカンドバージンってアナルの事かと思ってたセカンドチェリーボーイのオレが何となく録画してたセカンドバージン観たんだけど、まー鈴木京香が半端なくエロい!心のベストテン初登場第3位!工場出荷おたまじゃくし数約5000万匹!いやー、ロングヒット間違い無いねless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


これ三位とか書いてるけど初回出荷はブッチギリで店頭にコーナー出来るほどで、
ちなみに広末がキャンドルになってからは余裕で連続一位だし
つーか現在までベストテン半年以上第一位のクレイジーアイラブユーな訳よ。
(てか何の話よ)

なんか拾った画像↓エロっ!ドレス似合うなー。ベストドレスニスト賞あげたい

若い頃から素晴らしい!今知った


惜しいっ!


イラッシャーイ!

あっ、戸田菜穂も好きだ





悩んでる顔もイイなー

なんつーか画像眺めてるだけでも十分ヤヴァイ。演技いらねえ。いるだけで皆をトリコにしてるよ色香で。古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しいとの両親の願いから「京香」と名づけられたらしいけど、もう鈴木色香に改名した方がいいんじゃねーか。京都超えたでしょ?古風で優雅で艶やかで色気ハンパ無いでしょ?ハンドレッスバージンくらいの。100人斬りなんつってね。あ?あー、あと今気付いたけど、鎖骨がたまらなく好きなんだわオレ

てゆうか鈴木京香に打ちのめされてるみんな!!
↓買え!!いやいやいや、ババアじゃんとか言わないで応援しようや!!!!!!
NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


というわけでバージンつったら「ライク・ア・ヴァージン」しか思いつかねえ。
ティーンエイジファンクラブがカヴァーしたやつ。全てのセカンドバージンに捧げます

↑このアルバム、アナログで買った時7千円ぐらいでつかまされたっけなあ
昔DJやってた時、必ずかけて元取るくらい聴き倒したからいいけど。

ライク・ア・ヴァージンの対訳。ピッタリじゃんセカンドバージンと!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039184570

2011-06-20

ダウンタウンとナイナイ

6月5日に放送された、ダウンタウン司会のバラエティー番組『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)2時間スペシャルに、ナインティナインがゲストで登場。遺恨があるとされていた両コンビの14年ぶりの競演が実現した。「ナインティナインはダウンタウンを尊敬していたものの、1994年1月1日放送の特番『ハッスルかましてよかですか?』(同局系)で岡村隆史が浜田雅功から手ひどくツッコまれたため、97年の『27時間テレビ』(同局系)では萎縮してしまい、絡むことができなかった。その後、2001年に『めちゃ×2イケてるッ!』(同局系)の『フジTV警察』『やべっち寿司』で浜田雅功とは共演。しかし、著書『松本』(朝日新聞社)で『ナイナイはダウンタウンのチンカス』と書いた松本人志とナイナイの共演は14年間ありませんでした」(スポーツ紙記者)

んで、パソコンに保存した画像。↓いやぁークソ感動したな!





↓番組見た後にオレが呟いたやつ

アカン警察のDT99観た。いやー、チンカスはスルーだったけど良かった。面白い面白くないは別にして良かった。ずっとテレビを観続けてきたお笑い好き30代視聴者としてなんかホッとしたっつーか、これを機に色々なしがらみを全部無くしてお笑いで日本を盛り上げて欲しいよless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



あと、板尾と東野はGJすぎる。絵馬一枚と子煩悩反対はクソ笑ったwless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



今年の27時間とかでDT&99の「ゆるいフリートーク」みたいな形やってくんねえかな。着ぐるみトークみたいのでもいいし、さんまと中居くん絡めてもいいし、4時間くらい観ても多分飽きないよ。面白い面白くないは別にしてless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



あとオードリーがラジオで言ってたアカン警察話の書き起こし読んだら「小休憩終わりで浜ちゃんと矢部が肩を組みながらスタジオに入ってきた」のくだり、矢部ディスってたこととか踏まえて想像したらちょっと感動したless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



「力になれたのかな…どうなんやろ…でもダウンタウンはものすごく優しかった…ということはオレらがアカンかったんかハハハハハ」収録後の矢部の言葉が全てなんだよなあ。って、さっきもう一回そこだけ観て録画消したless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


とにかくテレビ好きバラエティ好きのオレはダウンタウンとナイナイが並んでるのを観れてニヤニヤが止まらなかったっつーか、吐き気がするほどロマンチックが止まらなかったっつーこと。

以上。