最近↓3枚の画像見て貫地谷しほりますます惚れた。ハンタマキレタ。
ついでに↓の画像見て元々満島ひかりあんま好きじゃなかったけど惚れた。網やべえ。ハンタマキレタ。
そんな感じの昨日今日です。
2011-12-13
2011-07-18
澤穂希
澤兄貴おめでとう!本気で鳥肌立った!
抱かれてえ!いやホントカッコ良すぎるって!
全てが詰まってるよこの画像!
↓コピペ
しかし俗な報道眺めてると、やたら「日本人女性」はスゲー!とか「女子力」サイコー!とかほざいてる奴等にはなんか違和感を覚えるなあ。なんでもかんでも女子だからスゲーんじゃなくて(女子が凄くないという意味ではなく)、今大会は色々な経験や土台や震災のこととかがあって完成したっつーか熟成されたチームのブレない結束力が大会を通して発揮できたから優勝という素晴らしい結果に繋がったんだよ。もし男子が優勝しても「日本人男性」はやっぱりスゲー!とか誰も言わねえべ。
“お茶濁チュ~”ラモス氏「本人とは言ってない!」
オマケ
ほまれ
抱かれてえ!いやホントカッコ良すぎるって!
全てが詰まってるよこの画像!
↓コピペ
| 澤語録 ・苦しい時は私の背中を見なさい。 ・代表の10番という背番号は重い。その重さが私を走らせる。 ・国民の皆が誇りに思えるように勇敢に戦いたい。 ・サッカーの神様などいない。頼れるのは自分だけ。 ・つぎのWCが終わったら?勿論現役。代表を目指す選手の壁になる。 ・おまえ、いい匂いするな(宮間に) |
しかし俗な報道眺めてると、やたら「日本人女性」はスゲー!とか「女子力」サイコー!とかほざいてる奴等にはなんか違和感を覚えるなあ。なんでもかんでも女子だからスゲーんじゃなくて(女子が凄くないという意味ではなく)、今大会は色々な経験や土台や震災のこととかがあって完成したっつーか熟成されたチームのブレない結束力が大会を通して発揮できたから優勝という素晴らしい結果に繋がったんだよ。もし男子が優勝しても「日本人男性」はやっぱりスゲー!とか誰も言わねえべ。
“お茶濁チュ~”ラモス氏「本人とは言ってない!」
オマケ
ほまれ
2011-06-30
2011-05-31
登録:
コメント (Atom)









