2011-04-22

ネットで拾った震災後の画像

まず、オレは仙台に住んでいて311の震災を自宅で経験しました。

↓これオレの部屋じゃないし区も違うけど全く同じ感じ。生まれて初めて死を感じました。


つーわけで、オレの琴線に触れた震災直後のネットで拾った画像色々を貼ります。
画像眺めてどーこう言うつもりはなく、
「あー直後はこんな感じだったんだ!」とか
「あーこんな有名人が直後に来てくれたんだ、ありがとう!」
みたいな感じで忘れたくないから画像だけでも残しときたいのです。
(※ちなみに目を背けたくなるような画像はありません。)
この野次馬たちムカつくなー









いの一番に来てくださったようです。

避難所で闘魂
ロックンロール
長渕。いや、他県の人は暑苦しいと思うかも知れませんが、
長渕の熱い気持ちは被災者に丁度良いもんなんですよ実際。



ホント自衛隊の方々には感謝です!
あんだけ流された車とかで通れなかった道路が一週間ぐらいで通れるようになってて、
まあ、それだけじゃないんだけど、マジスゲーと思った。

震災後、届いた日刊スポーツで一番癒された写真↓
このバブルへGO的なコラすげえ笑ったんだけど、
ホントここまでいかないにしても明るい未来を心から願ってます。
旧友との再会。オレは沿岸部住みじゃないけど
仙台市内の至る所で「おめー無事だったか!コノヤロー!」みたいな場面見ました。


日本は必ず立ち上がります


0 件のコメント:

コメントを投稿